木曜日, 2月 04, 2010

マツバラさん大活躍

sp5のマツバラさんからお知らせが届きました。
昨年壁画と平行しながらアメリカに仕事を広げ活躍されていますが、この度また新たに活躍されている様です。
以下松原さんのメール。

ぼくの勤め先のIC4DESIGNのニュースを勝手ながらお知らせします。

アメリカの鉄道の祭典「National Train Day 2010」のイラストレーターに選ばれました。

ほぼ描き終えた段階まできました。
契約上、絵の公表はまだですが、NationalTrainDayのイラストレーターになったことは
公表していいことになったので、これからプロモーション活動とかしていく感じです。
(といってもどうやっていいのか、、手探りですが、、)


これかな?
http://www.nationaltrainday.com/
すごいですね。壁画アーティストが活躍されていることはFCAにとっても光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム